ディアンシー

そろそろ上映館がなくなる時期なので、ポケモン映画を観てきました。

140831チケット

まぁ観てきたというよりも、ディアンシーを貰ってきたが正しいですね。

ディアンシー

そんなわけで、映画に関しては全く興味がありませんでしたので、
一番端の座席にしたのですが、周りはソロの人や大きいお友達が多かったです;;
やはり同類は、思考も同じなのかw

とはいえ、最後まで寝ずに観ましたよ(`・ω・´)
感想は主役のポケモンが変わっただけで、前にもこんな話あったような…
って感じで、マンネリ感が否めませんでした。。。
来年の作品はグラードンとカイオーガが主役みたいだけど、
ディアルガとパルキアの時と同じような話になりそうな気がします。

それにしても、篤人のセリフは、あの一言だけかよw
[ 2014/08/31 19:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2289-ede4839a