“清廉の泉”騎士団出撃!

昨夜からPSNで障害が発生しているらしく、ログインが不安定な状態です;;
ミリアサもチェンクロVもイベント中なんだから、勘弁してくれ><

未だに公式から復旧の案内は出ていませんが、
今はログインできるようなので、ミリアサのAP・BCは全て消費し、
チェンクロVも騎士団クエストを期間ギリギリでクリアすることができたので、一安心です(^^)

「騎士団出撃」クエストクリア

もう、超上級の宝箱出なさ過ぎ…。
今回のクエストに限ったことではないけど、宝箱の出現率はもう少し上げてもいいと思います。
ガチャ産のSSR(ニンファ)が必須とか、ゲームとしておかしいでしょ。

メンテ後から、また新しいイベントが始まるみたいですが、どうなることやら( ̄~ ̄)
つっても、僕はこれから夜勤なので、やれるのは明日なんですけどね(´・ω・`)
セガなま』も観れないし、タイミング悪っ!!
[ 2014/08/25 11:50 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2283-a1c1177c