LoVⅢ一周年

健康診断帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:白虎
40:ソエル
50:九尾の狐
主:マジシャン
US:キュアオール

■戦績
1戦目:×(4位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(4位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(7位)

5戦2勝3敗(通算455戦217勝236敗2分 平均順位:4.49位)

相方が海皇で対面がソエル超魔って、試合が多かったです。
ムーで積極的に攻撃してくれる人はいいのですが、
ひたすらマナニーしている人は、勘弁してください><
5戦目の相方が後者で、案の定タワーは制圧され、
逆サイドのオリハルコンからは、煽りチャットされる胸糞悪い試合でした(#^ω^)

あと、『LoV☆すた あ~くせる』を観るまですっかり忘れていましたけど、
LoVⅢが稼動して1年経ったんですね。
それに合わせて8/26からキャンペーンが開催されるそうですが、
ついに溜めていた霊珠を使う時がきました!!
まぁアビリティと噛み合わないため、産廃になりましたってオチになりそうですが…。
とりあえず、週一だとスタンプが集められないので、
期間中はゲーセンに行く機会を増やさないと(`・ω・´)


◆本日の排出(R以上)
SR:ベオウルフ
LoV3.1_SRベオウルフ
[ 2014/08/22 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(1)

煽られても文句言えないデッキですね
[ 2014/08/26 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2280-6f8f5213