家に帰るまでが仕事です

夏休みが終わり、今日から社会復帰しました。

休み中は割と平和だったようで、
定時内は大したことなかったのですが、
定時後から打合せや電話がきて、3時間も残業してしまいました;;
休み明けなんだから、お手柔らかに頼みます(´・ω・`)

そして、追い討ちをかけるかのように、
恵比寿駅で線路内に人が立ち入ったことで、電車遅延が発生。。。
クソ暑いホームで数十分待つ→満員電車という最悪なコンボをくらい、
家に着いたのは、日付が変わるちょっと前…。
ある意味、仕事以上に疲れましたorz

明日が休み(健康診断)なのが、唯一の救いです。
[ 2014/08/21 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2279-acdd5355