C86補完計画

昨日の宣言通り、秋葉原へ行ってきました。

数ヶ月振り(GW以来)の秋葉原ということで、
リニューアルされたラジオ会館に初めて行ってきたのですが、
TCGにフィギュアにプラモ、ショーケースを見ているだけでテンションが上がりますね(≧▽≦)
まんだらけと同じで昔を思い出させてくれる素晴らしい空間でした(^^)
そして、全フロアを巡っていたら、2時間以上経過していましたΣ( ̄□ ̄)!!

で、目的の夏コミの補完ですが、
平日だっていうのに、どの店も混雑していたため、大宮でしてきました;;

1401819買い物

ただ、色々と足りない…。
秋葉原店にはあったのに大宮店にはなかったり、
売り切れやまだ委託が始まっていない物もあったので、近い内にまた行くことになりそうです。

それにしても、ひぐらしの存在感はスゴいなw
でも、ひぐらしといえば、これって感じはしますけどね。
[ 2014/08/19 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2277-b84a80ad