ニーベルン・ヴァレスティ

久し振りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:白虎
40:ソエル
50:九尾の狐
主:マジシャン
US:キュアオール

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:○(5位)
3戦目:○(1位)
4戦目:×(5位)
5戦目:×(8位)

5戦3勝2敗(通算450戦215勝233敗2分 平均順位:4.49位)

途中オンラインイベント大会がありましたので、
約1ヶ月振りの全国対戦でしたが、特に問題なかったと思います。
下方修正されたソエルもキュアオールでは、
あまり影響もないし、いつも通りな感じでしたw

僕は変わっていませんでしたが、
環境としては、レナスが溢れていました。
海皇の介護中にレナス2体とか、かなり絶望的でした;;
ソエルもまだ多いようですし、ディフェンダー入れた方がいいのかなぁ
ただ、生半可なディフェンダーでは、止められない気がする( ̄~ ̄)
ちょっと、最近サボっていた動画漁りでもしてみるか。


◆本日の排出(R以上)
SR:エリゴス
LoV3.1_SRエリゴス
[ 2014/08/14 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2272-6e6a66d0