「デカ盛り 閃乱カグラ」コラボ終了

「デカ盛り 閃乱カグラ」コラボイベントが終了しました。
つっても、今回は流していましたので、特筆することはありません。

ランキングはショボいですが、
強敵は全て限凸分ドロップしましたし、ノルマ報酬につきましても全てホロ凸しました(^^)
まぁカグラデッキを組むわけでもないので、完全に自己満足ですが…。

そして、曲者発見ガチャは270回分回して、以下の結果となりました。
※()内はホロの枚数

SR巨盛型飛鳥(ホロ)SR巨盛型雪泉
SR巨盛型飛鳥*4(1)
SR巨盛型雪泉*3
R+巨盛型雲雀*24(2)
R+巨盛型美野里*34
R+巨盛型凛*27(3)
R巨盛型半蔵*59(6)
R巨盛型大道寺先輩*55(3)
R巨盛型霧夜*64


飛鳥のホロとかいらないから、雪泉が欲しかった。。。
今更ですが、もうちょい頑張ればよかったと後悔しています;;

それにしても、BBの時と比べて、チケットの配布タイミングはキツくなり、
餌としての経験値も低いし、明らかに劣化していますね(´・ω・`)
これでSR率は据え置きとか、運営も人が悪いなぁ
[ 2014/08/13 23:01 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2271-8840106b