夏休み=夏コミ

電車と職場から人が一気に減りましたΣ( ̄□ ̄)!!
仕事のメールもいつもより少なかったですし、
今日から夏休みを取る人が多いのかもしれませんね。

かくいう僕も先週提出した休暇届が受理されましたので、今週金曜日から夏休みです(`・ω・´)
まぁ夏休みっていうか、夏コミですけどねw
ただ、先週も書きましたが、
今年の夏コミに関しては、モチベーションが低いです。

じゃあ、夏コミに参加しないなら、夏休みは何をするの?
と問われたら、答えられません;;
だって、ここ十数年、夏休み=夏コミでしたから、
他にすることなんて、中々思いつきません( ̄~ ̄)
てか、コミケを知らなかった頃の夏休みって、何してたっけ?
全然思い出せんw
[ 2014/08/11 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2269-674dbdcc