デカ盛りガチャAB

買いものやらLoVりに行きたかったのですが、
台風の中出掛ける程愚かではないので、家でおとなしくしていました。

そのため、大したネタもないので、
LoVに使うつもりだった資金で、11連ガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆デカ盛りガチャ -パックA-
SR+巨盛型焔SR巨盛型春花
SR+巨盛型焔
SR巨盛型春花


◆デカ盛りガチャ -パックB-(フィーバー)
SR+巨盛型雪泉 -フェイ-SR+巨盛型雅緋
SR巨盛型四季
SR+巨盛型雪泉 -フェイ-
SR+巨盛型雅緋
SR巨盛型両奈(2枚目)
SR巨盛型四季
SR第一型ランスロット(7枚目)


久々に満足できる結果になりました。
ただ、イベント前半のランキング報酬を取り逃している時点で、
観賞用か因子にするしか使い道はなさそうです(^^;
DoSのカードみたいに、コラボ以外のカードとコンボがあれば、腐りにくくなるんだけどなぁ
てか、リーフェやフェイの格好をしているカードくらいは、ネタ元とのコンボを実装してもいいんじゃないの?
[ 2014/08/10 23:24 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2267-5c77c5a3