2014 Jリーグ 第19節 vs名古屋(A)

―――――――――――
名古屋 2 - 3 鹿島

25分:永井(名古屋)
42分:山本(鹿島)
47分:ケネディ(名古屋)
82分:ダヴィ(鹿島)
90分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

引き分けで御の字と思っていただけに、この逆転勝利は嬉しいです。
ですが、守備は相変わらずグダグダだし、
GKとの1対1は決められないし、不満は多いです。
ここが改善されれば、強いチームになるんだけどなぁ

あとは、試合ごとに波があり過ぎて、安定している選手がいないですね。
もう曽ヶ端以外は固定せず、
その時調子のいい選手を使っていけばいい気がしてきました。
今だと、西や柴崎辺りでしょうか。
個人的には、ルイスを先発で見てみたいです。

とりあえず、勝って良かった(^^)
上位陣との勝点差も詰まってきたので、
この調子で勝っていければ、優勝争いができるかもしれませんね(`・ω・´)
[ 2014/08/09 22:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2266-f4abff43