臨時収入

今日は、自社の表彰式があり、永年勤続表彰と個人賞の2つをいただきました。
W受賞ということで、2回も表彰状を受け取りに行くという羞恥プレイをさせられました;;

表彰式の後は、懇親会があったのですが、久々に同期と飲みましたよ。
多分、会ったこと含めて、新人の時以来だと思います。
若干体型が変わっている奴がいましたけど、特に変わっていませんでしたね。
むしろ、同期が半分も残っていたことに驚きましたw
(4、5人しかいないと思っていました)

あとは、支社長と部長に囲まれて、数十分に渡り賞賛や期待の言葉を受けましたけど、
酒の入っている人達の言葉なので、てきとーに流しておきました( ̄▽ ̄)
それに、こういうのって誰に対しても同じことを言っているんですよね(多分)

実は仕事を理由に欠席しようと思っていたのですが、
結構楽しかったので、出席して良かったですw
[ 2014/08/08 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2265-bef42111