さすが元サムドラ運営

チェンクロVは今日から第1回勢力イベントが始まりましたけど、
これがVita版の目玉システムなんですか?
クエストにポイントが付いただけのような…。

しかも、そのポイントに応じて手に入る勢力コインのレートがケチ臭いったらありゃしない。
僕の所属している聖都なんか、1,000,000ポイントでコイン600枚ですよ(´・ω・`)
聖都にどれくらいの人が所属しているかわかりませんが、
ブーストクエスト(AP20)で100ポイントしか稼げないため、頑張る気になれません;;
肝心の勢力ガチャに関しても内容が公開されていませんし、
運営がサムドラからなにも学習していないことがよ~くわかりました┐(´ー`)┌

あと、聖都フェス最終日ということで、1000円だけ課金して、10連ガチャを引いてみました。

結果は以下(SR以上)

SSR聖騎士団長“聖域の護り手”ウェイン
SR聖騎士団長“聖戦の呼び声”ダナディ
SR背徳の聖騎士イルヘルミナ
SSR聖騎士団長“聖域の護り手”ウェイン
SR聖騎士団長“聖戦の呼び声”ダナディ
SR背徳の聖騎士イルヘルミナ


SSRなら、パーシェルが欲しかったけど、リフレットよりは良かったかなw
なんか騎士パーティが組めそうですが、
実用レベルまで成長させるには、何ヶ月掛かるんだか…。
成長アルカナをもっとくれないかなぁ
[ 2014/08/07 23:59 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2264-36e34dc0