開催!?マーメイドコンテスト終了

「開催!?マーメイドコンテスト」の後半戦は、1026位で終了しました。
結局、1100位以内に入るために200000P稼ぐことになったので、
炎夏型ニムエまで頑張っても良かったかもしれませんね(^^;

そして、休む間もなく、アサコロが始まりました。
いつもは流し気味で終えるアサコロですが、
今回はランキング報酬の滅炎型エターナル・フレイム・オブ・オーガスト(長い)を獲りに行くか悩みどころです。
複数枚獲得は無理だとしても、1枚は確保しておいた方がいいのかなぁ
とりあえず、競争率が高そうなので、2日くらい様子を見ますか( ̄ー ̄)

あと、ガチャの初回割引リセットについて、フライング告知されていましたけど、
もうリセットはないと思って、3000MCで11連ガチャを回してしまいましたよ;;

SR+滅炎型輝夜(2枚目)
まぁ2枚目の輝夜が出たので、結果オーライですが(^^)

それにしても、「パイの日ガチャ」は、酷いw
[ 2014/07/30 23:14 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2256-b2b24c15