実質ベドラムのみ

後半パートから『LoV☆すた あ~くせる』を視聴しましたけど、
使い魔の修正って、ソエルとベドラムだけですか?

3.1Rで追加された使い魔は、1ヶ月しか経っていないからともかく、
ミリア=レイジは、絶対に修正されると思ったですけどね(^^;
それと、ソエルの修正は、そこ(アビリティ)じゃなくて、HPじゃないの?
正直、主人公変更機能よりも調整の方に力を入れて欲しかったです。。。
てか、全国大会が終わるまで、調整しないのかな?
さすがにあと2ヶ月も同じ環境は、飽きるぞ。

あと、全国大会のチケットに関する発表もありましたが、
よりにもよって、夏コミ2日目に販売ですか…。
LoVかコミケ…どっちを取るべきか( ̄~ ̄)
[ 2014/07/29 23:54 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2255-15dca007