初10連(チェンクロV)

チェンクロVのプレゼントコードが貰えるということで、
セガなま』を観ていましたけど、チェンクロVの紹介部分含めて微妙でした;;
途中の芸人コーナーとか必要か?
まぁ目当てのヘロディアさんは無事に手に入ったからいいかw

そして、ゲーム本編の方は、精霊石が45個溜まったので、
今月末までフェス中の副都ガチャを10連で引いてみました。

結果は以下(SR以上)

SR恋するお嬢様ベルナデット
SR森の王者フィリップ
SR盲目の神官ノエル
SR恋するお嬢様ベルナデット
SR鉄仮面の剣士アルヴェルト*2(2~3枚目)
SR森の王者フィリップ*2
SR盲目の神官ノエル


SSRは出ませんでしたが、SR6枚はまずまずの結果じゃないですか?
とりあえず、よくネタにされている“森王”以外は、使えそうですねw
ただ、使いたいのは山々だけど、肝心の餌がないです;;
RPGだから簡単にレベルが上がらないようになっているのだと思いますけど、
引いたアルカナをすぐに使えないのは、イマイチだなぁ

あと、こんなにSRが出るなら、フェスの時くらいは課金してもいいかも…。
[ 2014/07/28 23:11 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2254-ba43f9c4