2014 Jリーグ 第17節 vs浦和(A)

―――――――――――
浦和 1 - 1 鹿島

20分:興梠(浦和)
30分:柴崎(鹿島)
―――――――――――

アウェイで首位相手に悪くはなかったけど、
決めるべきところで決めていれば、勝てる試合でした。
まぁそれはいつも言っていることで、相手にも言えたことか…。

しかし、前節に続きCKからの失点とか、成長しませんなぁ
クロスの精度も相変わらずだし、毎回同じことをやっている気がします。
なんか、元柏のジョルジ・ワグネルを獲得する話が出ていますけど、
選手よりも監督の問題だと思いますよ┐(´ー`)┌
あと、MFよりFWの補強が先でしょ。

そして、今日で日程の半分を消化したわけですが、
4位とはいえ、勝点27(8勝6敗3分)では、上位陣が失速しない限り優勝は厳しそうですね;;
むしろ、降格圏と勝点差が9しかないため、連敗でもしたら一気に降格争いですよ。。。
[ 2014/07/27 22:11 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2253-23c476b0