業界のために少しでも貢献できれば

クソ暑かったので、あまり出掛けたくなかったのですけど、
予約していたエロゲを回収しに大宮まで行ってきました。

140726買い物
一緒に買ってきた夏コミのカタログも混じっていますが、あまり違和感ありませんねw

・PC『超昂天使エスカレイヤー・リブート
・PC『新世黙示録 -Death March-
※リンク先18禁

コンシューマーのゲームですら、やる時間がないのに、
エロゲなんて、もっとやる時間ねーよ!と思いつつも、
業界自体が危うい昨今、エロゲ全盛期を生きてきた人間としては、
無くなってほしくないコンテンツなので、
当時(色々な意味で)お世話になったブランドや原画家が関わっている作品は、
なるべく購入したいと思っている次第です。
まぁあとは老後の楽しみですかねw
[ 2014/07/26 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2252-6d552cb9