開催!?マーメイドコンテスト前半終了

「開催!?マーメイドコンテスト」の前半戦が終了しました。
当初はノルマ特別報酬のSR+炎夏型ニムエを目標にしていましたが、
もう少し頑張れば、450位以内に入れそうでしたので、
ラスト2時間はポーションを飲みまくり、354位(319217P)でフィニッシュしました(^^)

ノルマ特別報酬_SR+炎夏型ニムエ
後半戦も特別報酬に炎夏型ニムエがありますけど、もう頑張りませんw

ちなみに、妖精(強敵)のLv.は、ここまで上がりました。
※()内は覚醒Lv.

・メジリ:141(36)
・波打際エニード:127(28)

これだけ倒してもメジリは5枚(ホロなし)しかドロップしませんでした(^^;
逆にエニードはドロップしまくりで13枚(ホロ1枚)でした。


そして、待望の滅炎ガチャ2が配信されましたので、
初回11連とガチャチケ30枚分回してみました。

結果は以下(SR以上)

SR+滅炎型輝夜
SR支援型メグリSR滅炎型スサノオ
SR+滅炎型輝夜
SR支援型メグリ*3
SR滅炎型スサノオ
SR支援型シトリンク(?枚目)
SR第二型サラフィア(?枚目)


11連(フィーバー)でスサノオ1枚しか出なかった時は、絶望しましたが、
ガチャチケから輝夜が出てくれて、助かりました。
てか、輝夜が出なかったら、散々な結果でしたね;;
[ 2014/07/24 22:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2250-5f3a6cfe