2014 Jリーグ 第16節 vs大宮(H)

―――――――――――
鹿島 2 - 2 大宮

34分:ダヴィ(鹿島)
57分:家長(大宮)
58分:カイオ(鹿島)
68分:ズラタン(大宮)
―――――――――――

定時退社して後半から観ました。

前節よりはマシでしたけど、今の大宮相手に引き分けじゃダメでしょ。
そして、同じような形で2度も追いつかれて、呆れました┐(´ー`)┌
セットプレーの時くらい集中しろよ!!

攻撃に関してもシュートは、相変わらず枠外かGK正面だし、
クロスも全然合わなければ、連動した崩しもないし、
いつになったらまともな攻撃が見れるのだろうか…。
開幕当初は、こんなこと全く思わなかったのになぁ
どこで歯車が狂った?

こんな状態で次節は、浦和か。。。
興梠に裏を取られまくるシーンが容易に想像できますorz
とりあえず、オフサイドを知っている審判が担当してくれることを願いますw
[ 2014/07/23 23:46 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2249-d2915519