一週間経過

「チェンクロV」の配信から一週間経ちましたが、毎日欠かさずにプレイしています。
ミリオンアーサーやサムドラに比べると、
サーバとの通信も少ないので、通勤中のイイ暇潰しになっていますw

メインストーリーは、3-9まで進みましたけど、詰まることなく進められています。
とはいえ、ステージによっては、負傷者がでることもあるため、
そろそろレベル上げをした方がいいかもしれません。
それと属性や状態異常系の攻撃をしてくる敵も増えてきているので、
それに対応したアルカナも育成しないと、後々詰みそうな気がします。

つっても、餌が少な過ぎて合成ができないです(--;
ノーマルガチャはNばかりだし、曜日クエストをやりまくるしかないのかなぁ( ̄~ ̄)
一応、中級は突破できますけど、AP20消費っていうのが…。
まぁ今のところクリアはできているので、詰むまではこのままでいいかw
ちなみに今のパーティはこんな感じです。

パーティ_20140722
ニーナの方がアルヴェルトよりもATKが高いので、交代してもいいかもしれません。

そして、SSRをリーダーにしている人ばかりで、課金ガチャを引きたい衝動に駆られますが、
ここで課金したら負けだと思い、必死に耐えています;;
とりあえず、もう少しで精霊石が45個になるので、そこまでは課金せずに頑張ります(`・ω・´)
ただ、そこでイイ引きをしてしまったら、課金しちゃうかもしれませんw
[ 2014/07/22 22:53 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2248-7e5caaf3