8月上旬~中旬再開

長期メンテナンス中のABOWですが、続報がやっと入ってきました。

Na-Ga先生描き下ろしのユイにゃんが素晴らしいのはさておき、
肝心のサービス再開は8月上旬~中旬になるとのことです。
開発のTwitterを見る感じ、サーバ増強だけでなく、
プログラムの改修も行っているとのことで、もっと時間が掛かると思っていました。
多分、外注だと思いますけど、優秀そうな開発ですね( ̄ー ̄)
つっても、サーバ負荷でサービス停止した時点でダメかw

僕も同じような開発をやっているので、
サーバ負荷が起きたらどうしようもないのは、わからなくもないですけど、
事前登録とかしていたんだから、
そこからどれくらいのアクセスが来るかは、ある程度予測できた思うのですが…。
おそらく、予測はしていたけど、
それ以上のアクセスがあったから、こんなことになっているんですよねw
とりあえず、改修のためにサービスを停止してしまった以上、
再開後に同じことを発生させないよう、しっかりと準備してもらいたいところです。

それにしても、「Angel Beats!」の放送が終わってから4年近く経ちますけど、
長期メンテナンスに追い込む程の人気が残っていたことに驚きですΣ( ̄□ ̄)!!
最終回なんて散々叩かれたのに;;
まぁ“アンチの多さは人気に比例する”なんて言いますし、
鍵っ子兼だーまえ信者の僕としては嬉しい限りです(^^)
[ 2014/07/16 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2242-177937bc