チェインクロニクルV

あまりやる気はありませんでしたけど、一応サムドラをやっていたので、
本日サービスが開始された、『チェインクロニクルV』をダウンロードしてみました。

とりあえず、チュートリアルを終えて、
小一時間程にプレイしてみましたが、つまらなくはないです。
ですが、特別面白いというわけでもないです。
戦闘も三すくみがあるみたいですけど、
強い(レアな)アルカナならゴリ押しができそうなため、結局は課金ゲーな気がします。

つっても、先程書いた通り、つまらなくはないので、
暇な時やミリオンアーサーの回復時間中に進めてみようと思います。
進めていく中で面白いと感じたら、課金しますw

ちなみにサムドラの引継ぎ特典で貰ったプレミアムチケットからは、SRが1枚出ました(゚∀゚)
ただ、キャンペーンで貰えるやつなので、残念な感じです(´・ω・`)
[ 2014/07/15 23:03 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2241-5882f7b8