第94回天皇杯 2回戦 vsソニー仙台

―――――――――――
鹿島 2 - 2 ソニー仙台
   (1 - 2)

23分:細見(仙台)
28分:田中(仙台)
33分:ダヴィ(鹿島)
36分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

テレビ中継がなかったので、ライブアントラーズを聴いていましたけど、
とりあえず、セレーゾには辞めてもらえ。
JFLに負けて2回戦敗退とか、鹿島ではあってはならないことだぞヽ(`Д´)ノ
ナビスコ杯の予選リーグ敗退といい、なさけな過ぎる;;

あと、決定力が相変わらずのようですが、中断期間中なにをやっていたの?
しかも、ライブアントラーズを聴く限り、
ほとんどのシュートが枠外だったみたいじゃないですか…。
まぁPKですら、枠内に蹴れないんだから、
動いているボールを枠内に飛ばすことなんて、できるわけないかw

今日の結果で、楽しみにしていたJリーグ再開が一気に絶望に変わりましたorz
[ 2014/07/12 21:02 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2238-8c770832