6thシーズン終了

サムドラの6thシーズンが終了しました。

つっても、今期は何もなかったですね。
同盟は5thシーズンと同じ所に所属していたのですが、
イベントもなければ、小デブもなかったため、何も貢献していないです;;
強いて挙げるとすれば、終盤に喧嘩を売ってきた同盟の弱小同盟員を落としたくらいかなぁ
ただ、同盟としても今期のモチベーションは低かったので、貢献とかあまり関係なかったですけどね。
てか、報酬が兜とかTシャツで、やる気になるわけがない(´・ω・`)

そんなわけで、基本つまらないシーズンでしたけど、魔獣の育成関係は割と面白かったです。
パックからゴロゴロSRやらURが出たので、
これまでできなかったスキルLvオール10の魔獣を何体も作ることができて、
その魔獣を使って闘技場で上位(2桁)に入れた時は、達成感ありました(`・ω・´)
ちなみに、その時のユニットがこれです。

闘技場入賞ユニット
別に大したことないバインド部隊です(^^;

そして、これに満足して、6月以降は闘技場なんて全くやりませんでしたw


とりあえず、こんなところでしょうか。
あとは、金曜日のメンテナンス終了後に「戦歴評価」を確認して、サムドラ終了ですかね。
[ 2014/07/09 22:57 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2235-2e37b90f