けついひょーめい

昨日の記事の冒頭にも書きましたが、今日は有休を取りました。
ですが、遊ぶために有休を取ったのではなく、
先日の昇任式でもらった宿題(作文)をやるために休みました。。。

作文のお題は、昇任しての決意表明みたいなもので、
思っていることと思っていないことを並べて、なんとか原稿用紙2枚分書き切りました。
作業時間としては2,3時間ってところでしたけど、
普通に仕事をするよりも疲れました(--;

次は11月にある研修か…。
もう少し先とはいえ、考えるだけで鬱になります(´・ω・`)
とりあえず、今は考えないでおこう。

さて、5時からブラジル-ドイツ戦もあることだし、早めに寝るとしますか。
[ 2014/07/08 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2234-aa777b32