ラストメンテ

サムドラのサービス終了まで、残り1週間ということで、
本日、おそらく最後の定期メンテナンスが行われました。
つっても、6thシーズン恒例の遺跡と闘技場のリセットだけですけどねw
ラスト1週間くらい、合成の成功率100%とか、魂2倍とかやればいいのに…。
最後の最後まで、気の利かない運営でした┐(´ー`)┌
てか、最後がこんなんでいいのか?
一応、2年以上続いたタイトルなんだけどなぁ

でもって、『チェインクロニクルV』もこの運営が担当するのでしょうか?
もしそうだとしたら、期待しない方がよさそうですね。
まぁこのゲーム自体サムドラとは全然別物なので、今のところやる気はないです。
[ 2014/07/02 22:50 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2228-e9449baf