仕事が増える

明日から7月ということで、
先日、上司から内示があり、昇任することになりました。。。

上司に「嫌そうな顔しない」って言われましたけど、嫌なもんは嫌です(`へ´)
給料が劇的に上がるわけでもなく、
余計な仕事が増えるばかりで、良いことなんて全然ないですよ。
昇任式や研修といった参加したくないイベントも盛り沢山で、今から鬱な気分です;;

しかし、何で僕なんかを昇任させるんですかね?
常駐先で淡々と業務をしているだけで、営業貢献とか全くしていないのに…。
何を基準に評価しているのか、わからん( ̄~ ̄)
まぁ決まったことだし、考えてもしょうがないかw

あ~明日の昇任式行きたくね~
[ 2014/06/30 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2226-a7d4989a