久々の満喫

昨日に引き続き、今日も飲み会でした。
ただ、昨日の付き合いで参加した飲み会とは違い、
今日は、職場で仲の良い人達との飲み会でしたので、楽しかったです(^^)
溜まっていた愚痴も吐けて、スッキリしましたw

で、楽しさのあまり長居し過ぎて、
ギリギリ終電で帰れる電車に乗ったのですが、
どこぞの輩が線路内に立ち入ったせいで遅延が発生し、
乗り継ぎ電車の最終がなくなってしまい、帰れなくなりましたorz

そして現在、漫画喫茶で、このブログを書いています。。。

なんか、年一回くらいの頻度で、こういうことが起きますね;;
自分のせいで帰れなくなったわけではないので、
若干納得いかないところはありますけど、
漫画喫茶の値段も大したことないし、
明日の始発まで、てきとーに時間を潰そうと思います。
むしろ、この機会を利用して、気になっていたマンガでも読むとしますかw
[ 2014/06/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2223-f2286e20