大共闘ミリオンバスター1日目

今日から「大共闘ミリオンバスター」が始まりましたけど、
ターゲットとなる暴走ラピスのHPが55,555,555で吹きましたw
“共闘”を謳っているだけあって、個人で倒すのは中々シンドいですね(^^;

とりあえず、昼と夜で合計10個の赤ポーションを使って、
てきとーに攻撃した成果は、こんな感じでした。
※()内はホロの枚数

SR第二型ミノアール*7(1)
SR支援型キチョウ*8
SR支援型アキュリス*10(2)
SR第二型スラップス*6(1)
SRアルティメットチアリー*3
ガチャチケット*3


この数(37)が多いのか少ないのかは不明ですが、ラピスのドロップ率は相当低そうですね;;
ラピスがこうも出ないとなると、キチョウ以外はホロ凸分揃ってしまったので、
明日はポーションの使用を控えるかもしれません。

そして今回の報酬で、やっとアキュリスがホロ凸しました。
SR支援型アキュリス
最近こそあまり使わなくなりましたけど、1番お世話になったカードだと思います(^^)
[ 2014/06/23 23:21 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2219-c886eb14