ソエ九尾

仕事が早く終わって、LoVることができましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:白虎
40:ソエル
50:九尾の狐
主:マジシャン
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(2位)
3戦目:×(4位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(4位)
7戦目:×(2位)
8戦目:×(8位)
9戦目:○(4位)

9戦3勝6敗(通算382戦180勝200敗2分 平均順位:4.51位)

昨日作ったデッキを使ってみましたけど、
前回のデッキに比べると、大分使いやすかったです。

てか、ソエルが強い!!
相手や相方次第なところはありますが、
相手にディフェンダーがいなければ、1度も帰らずに荒らしきることができます。
相方もソエルで、対面が海だった試合は、相手がかわいそうになりましたw

ただ、荒らしに集中していると自分のタワーが無防備になって、
10コスト勢が全滅なんてこともあったので、
根元を注意しながら、荒らせるようにならないとダメですね。

とりあえず、このデッキでいけそうなので、もう少し使ってみようと思います。


◆本日の排出(R以上)
UR:ゴグマゴグ
LoV3.1_URゴグマゴグ

「Ark-cell」になって、初のURがゴ様かorz
[ 2014/06/09 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2205-3762a3eb