ヴァーミリオンアーサー@70

連日の雨降りですね(´・ω・`)
そのせいで出掛けることができず、家に籠もっていました。
まぁ出掛けるといっても、LoVりに行きたかっただけですけどねw

そんなわけで、今日はLoV動画を観まくっていました。
動画を参考にして、新しいデッキを作ったので、次回はそれを使おうと思います。
てか、明日仕事が早く終わったら、ゲーセンに行くつもりです。

しかし、動画を観ていると、色々なカードを使ってみたくなります。
ニムエ縛りがなければ…とか一瞬思いましたが、
一度決めた目標を簡単に投げたくはないので、まだまだニムエで頑張りますよ(`・ω・´)
てか、特別称号獲得まで残り70あるため、長い付き合いになりそうです(^^;
[ 2014/06/08 23:02 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2204-e608fe4e