目標未達

雨でしたけど、LoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:オーガ
50:九尾の狐、アンラ・マンユ
主:マジシャン
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(1位)
8戦目:×(6位)
9戦目:×(5位)
10戦目:×(8位)

10戦2勝8敗(通算373戦177勝194敗2分 平均順位:4.51位)

新デッキを使って、惨敗してきました;;
この結果、平均順位は4.50位を超え、リーグもゴールドBまで降格してしまい、
先日立てた目標はあっけなく崩壊してしまいましたorz

新デッキのコンセプトとしては、
全ジョブ揃えて、どのデッキにも対応できるようにしたつもりでしたが、
ニムエのせいで、魔種単の意味を成さない、後手後手のデッキになってしまいました。
多分、ニムエをターラカに代えて、
開幕5体スタートをできるようにすれば、コンセプト通りのデッキになったと思います。
デッキは悪かったですけど、30コスト以上の3体は、普通に強かったですよ。

とりあえず、ニムエが足枷になるため、このデッキは封印ですねw
よし!!次のデッキを考えよう(`・ω・´)


◆本日の排出(R以上)
R:マステマ
LoV3.1_Rマステマ
[ 2014/06/06 23:23 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2202-02df449b