花嫁ガチャ2

21時に花嫁ガチャ2が追加されましたので、
まずはフィーバーさせるために、ガチャチケ18枚分回してみました。

SR+純白型カーネリアン

フィーバーはしませんでしたが、純白型カーネリアンをゲット!!
でも、イラスト的に純白型ニムエが欲しかった。

続いてフィーバー目当てで、復刻11連ガチャを回し、フィーバーさせることに成功(`・ω・´)
ちなみにSR以上は、幻獣型モンス、幻獣型エドナ、特異型スサノオが出ました。

そして、本命の花嫁ガチャ2をフィーバー状態で回した結果がこちらになります。

花嫁11連ガチャ2_20140604

最悪orz
常設SR+2枚とか、マジ勘弁してくれ…。
毎回思いますけど、期間限定カードは倍以上出やすくなっているって話、絶対にウソだろ(#^ω^)
あと、俺の嫁投票券とかいらないから、フィーバーチケットくださいm(_ _)m

イベントは来週まであるんだし、もう1回くらい初回割引リセットしてくれないかなぁ
[ 2014/06/04 23:24 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2200-a77039ef