直近の目標

なんとか起きることができたので、LoVりに行ってきましたw
というわけで、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、ミリア、かまいたち、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
50:イージス、紅蓮の魔導師
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(2位)
7戦目:○(2位)
8戦目:×(6位)
9戦目:×(3位)
10戦目:×(8位)

10戦4勝6敗(通算360戦175勝183敗2分 平均順位:4.47位)

ここ数十戦は、プラチナE⇔Dを彷徨っています。
デッキの問題なのか腕の問題なのかわかりませんけど、現状はここが定位置のようです。
まぁ2・3ヶ月前はゴールドだったので、成長していると思いたい。
とりあえず、プラチナリーグと平均順位4.50位以内は維持したいです。
できれば勝率も5分に戻したいところですが、
こればかりは自分の力だけではどうにもならないことがあるからなぁ

あと、ストーリーモードをクリアしました(`・ω・´)
煉獄の先を知る者
前半戦の弾幕と後半戦のUSさえ捌ければ、クリアできますね( ̄ー ̄)
それにしても、あのエンディングは、まどマギを彷彿させます。


◆本日の排出(R以上)
SR:ソエル(2枚目)、キュベレー
LoV3.1_SRキュベレー

最近、新カードを引けていますけど、封入率上がったのかな?
[ 2014/05/31 23:29 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2196-ff4670c2