6/4⇒6/26

仕事が相変わらずで、『LoV☆すた あ~くせる』は、視聴できませんでした。
つっても、ここで主な内容はわかりますね。

とりあえず、話題のカード追加(6/26)の前にアップデート(6/4)があるようで、
調整内容をざっと確認したところ、今流行っているデッキは軒並み下方修正されてますね。
修正を免れたのは、ソエル、アリダリ、サルイジ、闇の者、毘沙門天くらいかな?
逆に上方修正されたカードもあるので、風雷あたりは復活しそうな気がします。
実際の修正値を確認するまではわかりませんけど、環境が変わるのはいいことだ(^^)

で、カード追加の方は、まさかの七英雄全員集合w
許可等の関係で他社ゲストの追加はないと思っていましたが、
貴重な約10枠の大半を七英雄が占めるとは思いませんでした。
七英雄が嫌いなわけじゃないけど、もう少し他の作品から出して欲しかったです。
ただ、過去作のゲストで思い入れがある使い魔ってそんなにいないんだよなぁ
強いて挙げるとすれば、スービエとフォルネウスかな~
[ 2014/05/29 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2194-1fc4e71d