仕事してたら終わってた

修羅場モードは継続中です(´・ω・`)
今日は昼飯を食べる時間がありましたけど、帰りは終電です。。。
まぁそのおかげで、鹿島の酷い試合を観ずに済みました。
多分、仕事をするよりも負け試合を観る方がストレス溜まったと思いますw

あと、ミリオンアーサーの「水も滴る梅雨だく乙女」は、1325位でした。
9時以降全く触れませんでしたが、1500位以内に入れて良かったです。
それにしても、今回のメンスロイはドロップ率低かったなぁ
通常120+覚醒35+α(フレの強敵)倒して、2枚しか手に入りませんでした。

さて、昨日寝たの4時とかだし、今日は早く寝よう。
つっても、今3時過ぎたところだけど…。
[ 2014/05/28 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2193-6c5fc45f