絶賛修羅場中

昨日から仕事が修羅場モードで、昼休みすら取れない状況です(--;
今日なんか自席に1時間もいなかった気がします;;

帰りも終電一本前だったため、篤人のゴールを見ることはできませんでしたし、
ミリオンアーサーのイベントランキングも急降下していますorz
今回のイベントは緩そうだったから、上位を狙おうと思っていたのに…。

明日で3日目となるので、いい加減なんとかしてほしいですけど、
今日の状況を見る限り、明日の解決は厳しそうなんだよなぁ
てか、昼休みくらい取らせてくださいm(_ _)m
昼飯抜きで22時過ぎまで仕事をしていると、お腹が減るのを通り越して痛くなります><
[ 2014/05/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2192-2eefe335