カオスマッチング

夜勤で色々あって、ヘロヘロ状態でしたが、
明けは、そのままLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、ミリア、かまいたち、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
50:イージス、紅蓮の魔導師
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(6位)
6戦目:×(7位)

6戦3勝3敗(通算341戦167勝172敗2分 平均順位:4.48位)

平日の昼間だからだと思いますが、マッチング幅が広過ぎる。
下に広い分には助かりますけど、上に広いとどうしようもないです。

3戦目なんか、相手にヴァーミリオンリーグがいて、当然ボコボコにされました><
ただ、試合後には、チームメンバーから“ごめんなさい”の個別チャットが来たので、
僕の腕よりもマッチングが悪いことを理解してくれていたようで助かりました。

先日の地方イベントでも、マッチングの話はありましたけど、
せめて上下1リーグ以内でマッチして欲しいです。

あと、唐突にカード追加の情報が来ましたね。
ついにMTGのPW勢(特にジェイス)が本気を出す時が来たかw


◆本日の排出(R以上)
R:ロビン・フッド
LoV3.1_Rロビン・フッド
[ 2014/05/23 22:37 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2188-944b5d02