あとはてきとーに流します

明日で「ブレイブルー」コラボイベントが終わりますね。

とりあえず、目標にしていたSR蒼炎型ツバキはホロ凸することができました(^^)

SR蒼炎型ツバキ
CP2000超えの条件付回復スキル持ちとか、微課金にとっては美味し過ぎるカードです(^q^)
ちなみに魔道書ガチャは、260回程回しました。

あとは、コラボ11連ガチャを回したので、結果を報告します。

◆蒼炎ガチャ2
SR+蒼炎型μ-No.12- -継承-SR蒼炎型ノエル -艶姿-
SR+蒼炎型μ-No.12- -継承-
SR蒼炎型ノエル -艶姿-
SR複製型エル(3枚目)


◆蒼炎ガチャ(フィーバー)
SR+蒼炎型ノエル -覚醒-SR蒼炎型ノエルレイチェル -Sサイズ-
SR+蒼炎型ノエル -覚醒-
SR蒼炎型ノエル -ない人-*2(2~3枚目)
SR蒼炎型ノエル&レイチェル -Sサイズ-
SR第二型カトレア
SR帰化型ニムエ(3枚目)


本当は1→2の順で回したかったのですが、間違ってしまいました;;
まぁどちらもSR+が出たので、結果オーライとしましょうw
それにしても、ホロ率5倍とはなんだったのでしょうか…。
R含めてホロなんて1枚も出ませんでしたよ(´・ω・`)
[ 2014/05/20 23:51 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2185-91498472