数年振りの

2ヶ月くらい前に社内報向けの原稿を執筆したのですが、
その社内報が発行され、昔お世話になった先輩から突然メールが届きました。

メールの内容は、社内報の感想と先輩の近況報告みたいなものでした。
まぁ感想はどうでもいいとして、
先輩とは2年以上連絡を取っていなかったので、単純に嬉しかったです(^^)
てか、最近まで育児休暇中だったそうで、僕の相手をする暇なんてなかったみたいですw
メールにはお子さんの写真が添付されていましたけど、先輩に似てましたw

社内報の原稿を依頼された際、
正直、面倒くさいとしか思っていませんでしたけど、
この原稿をきっかけに先輩とメールができたことを思うと、書いて良かったです。
つっても、もう書きませんけどねw
[ 2014/05/19 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2184-69477ba2