「ブレイブルー」コラボ前半終了

今日はほとんど寝ていたので、ネタがありません;;

なので、事後報告になりますが、
「ブレイブルー」コラボイベントの中間報告をしようと思います。
(火曜日にも同じようなことを書いたような…)

まず、イベント前半のランキングは1533位でした。
後半もSR+が1枚貰えるペースでやるつもりです。
でもって、こういうやる気がないイベントに限って、ドロップ運が良かったりするんですよね(^^;
ジン、ノエル共にホロ凸しましたw

続いてガチャですが、
初回割引がリセットされる前に11連ガチャ(フィーバーなし)を回したら、SR以上は以下の2枚が出ました。

SR+蒼炎型プラチナ -Chu!-SR蒼炎型ノエル -ない人-
SR+蒼炎型プラチナ -Chu!-
SR蒼炎型ノエル -ない人-

ここでフィーバーしたので、復刻ガチャを回したのですが、
SR+は出ず、アテナイのホロとか超絶いらないカードが出ましたorz
つーか、今回の復刻ガチャって、ティスト、聖杯のエレイン、魔装ロビンくらいしか、目ぼしいカードないよなぁ
なので、先日貰った「蒼炎フィーバーチケット」は、
次のガチャに切り替わる直前に使った方が良い気がしてきました。
[ 2014/05/18 23:17 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2183-26f8a109