2014 Jリーグ 第14節 vs徳島(H)

―――――――――――
鹿島 1 - 0 徳島

24分:赤崎(鹿島)
―――――――――――

勝っただけの試合。
徳島には悪いけど、J2レベルの相手にこの結果は情けない。。。
内容も酷いし、大敗した前節より不満が残るのですが…。

とりあえず、攻撃の精度を上げてくれ。
今日放った26本のシュートの内、
枠外とGK正面を除いたら、5本もいかないんじゃないの?
これじゃあ1点しか獲れませんよね┐(´ー`)┌
シュートを撃つことはいいけど、枠に飛ばなければ得点できませんよ。

他にも言いたいことは山ほどありますけど、
中断期間中に良くなることを願って、言わないでおきます。
つっても、ナビスコ杯はあるので、
そこで今日みたいなことになれば、ぶちまけるかもしれませんw
[ 2014/05/17 23:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2182-cd9f1cdd