逆サイドも大事

夜勤は平和に終わりませんでしたけど、
明けにLoVはやってきましたので、戦績報告をします___〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、ミリア、かまいたち、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
50:イージス、紅蓮の魔導師
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(5位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(5位)

5戦2勝3敗(通算335戦164勝169敗2分 平均順位:4.45位)

ストーリーもやっていたため、全国対戦は少なめです。

自分サイドは優勢だったのに、逆サイドがやられて負けた試合が多かったです。
これまで、自分サイドばかり見ていましたけど、
勝つためには、逆サイドも見れるようにならないと、ダメなのかなぁ
つっても、自分サイドで手一杯なんだから、逆サイドを見る余裕なんてないよ;;
とりあえず、逆サイドのデッキ相性を確認することから始めよう

それにしても、ストーリーの紅蓮皇帝が倒せん><
防戦一方でデッキが完成する頃には、時既に遅しって感じです。。。
お金も勿体無いし、攻略法見ようかなぁ


◆本日の排出(R以上)
ST:インデックス
LoV3.1_STインデックス
[ 2014/05/16 23:45 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2181-90e91fc1