運営のやる気=プレイヤーのやる気

サムドラのメンテ日でしたが、相変わらず何もないですね。
6thシーズン開幕から1ヶ月半が経ちましたけど、
まさかここまで何もやらないとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄)!!

ソーシャルゲームって大概GW中にイベントを開催するものですが、
イベントどころか、定期メンテナンスすらやりませんでしたからね;;
ログインボーナスもひたすらDPですし、完全に手を抜いてますね┐(´ー`)┌

ここまで手を抜かれると、こっちのやる気まで落ちてきます。
既にダンジョンはやらなくなりましたし、合成に失敗してもイラつかなくなりましたw
盟主には悪いですが、同盟戦争のユニットすら登録していません。
一応、魔獣のLvは99になっていますけど、考えるのが面倒でステータスを割り振っていません。

とまぁこんな状態なので、もう止めてもいいかもしれませんね(^^;
[ 2014/05/14 23:31 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2179-0f66feb3