第11回 博麗神社例大祭

例大祭11_カタログ

僕のGW最終日は『博麗神社例大祭』に参加してきました。

9時から東駐車場の入場待機列に並んで、
10時45分頃には会場内に入ることができましたけど、今回もペナルティはあったんですかね?
というのも、去年より1時間遅くに並んだのに、会場内に入れた時間がほぼ一緒だったので…。
単純に一般参加者が減っただけ?
まぁ早く入場できたからイイかw

で、買いものに関しては、
本家に30分程度並んだくらいで、あとはほとんど並ばずに買うことができました。

例大祭11_弾幕アマノジャク
ぶっちゃけ、今回の例大祭は「弾幕アマノジャク」を買いに来たようなものだったので、
無事に手に入って良かったです(^^)

その他の戦利品は以下
例大祭11_戦利品
銀符律は一般販売分と一緒に開封します。


それにしても、「艦これ」の同人誌やグッズを頒布しているサークルがありましたけど、
何を考えているんですかね?
オンリーイベントで別作品を扱うなんて言語道断だろヽ(`Д´)ノ
運営側もこういう輩をちゃんと管理しないと、例大祭の存在意義がなくなるぞ;;

とりあえず、参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/05/11 18:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2176-8872a968