2014 Jリーグ 第13節 vs川崎(A)

―――――――――――
川崎 4 - 1 鹿島

3分:小林(川崎)
16分:柴崎(鹿島)
57分:小林(川崎)
83分:大久保(川崎)
89分:大久保(川崎)
―――――――――――

予想通りボコられましたorz
まぁよく4失点で済みましたよw

いや~攻撃のクオリティが違い過ぎますわ。
川崎の連動した攻撃に対して、
鹿島の個人技頼みの単調な攻撃を見たら、ため息しか出ませんでした;;
ザッケローニは大久保をブラジルに連れて行った方がいいんじゃないの?

守備も全然ダメですね。
特に植田はやらかし過ぎ…。
正直、若いからとか経験が少ないでは済まされないよ(#^ω^)
てか、植田は前節もやらかしてたんだから、スタメンで使うなよ!!
カイオもそうだけど、
何でセレーゾはダメだった選手を継続して使うのかわからん┐(´ー`)┌
ダヴィもここ数試合のパフォーマンスレベルなら使わなくていいよ。

次節は徳島だけど、普通に引き分けたりしそうな気がする。。。
[ 2014/05/10 20:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2175-949070b7