介護ばかり

体調も大分良くなったのでLoVってきました。
というわけで、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、ミリア、かまいたち、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
50:イージス、紅蓮の魔導師
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(5位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(2位)
9戦目:×(8位)
10戦目:○(2位)
11戦目:○(3位)
12戦目:×(5位)

12戦4勝8敗(通算330戦162勝166敗2分 平均順位:4.45位)

昨日、調整があったせいか、セドつみが減った気がします。
逆にタルタロスとかアカズキンが増えたかなぁ
あとは毘沙門天やアリダリが相方になることが多く、介護ばかりしていました;;

介護は嫌じゃないんだけど、
根元すら守らずにマナ溜めしている人が相方で、
試合に負けた挙句、その人だけ上位だったりするとイラっとします(#^ω^)

そういえば、明日地方イベントがありますけど、新情報はあるのかな?
まぁ新カードはないだろうから、あるとしたら調整内容ですかね~


◆本日の排出(R以上)
R:アリス(2枚目)
SR:アテナ、ニャルラトホテプ
LoV3.1_SRアテナLoV3.1_SRニャルラトホテプ

アグリアス以来、久々に新カードが出ました(^^)
[ 2014/05/09 23:04 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2174-7875e6e7