2014 Jリーグ 第12節 vs名古屋(H)

―――――――――――
鹿島 1 - 2 名古屋

35分:小川(名古屋)
43分:ダヴィ(鹿島)
54分:玉田(名古屋)
―――――――――――

酷い試合だった。。。
ミスが多く、連動性も皆無なサッカーで去年の試合を観ているようでした。
去年は大迫がいたからなんとかなっていただけで、
大迫がいなければ、当然今日みたいなことになりますよね;;

てか、内容以前にスタメンがおかしかった。
確かに前節ターンオーバーした方がいいって書いたけど、
何で柴崎トップ下?何でジャイール?何で梅鉢?
単純に前節のスタメンから、
柴崎→ルイス、カイオ→豊川、遠藤→野沢にすればよかったんじゃないの?
案の定、ジャイールと梅鉢は何もできずに交代したし、明らかに監督の采配ミスでしょ┐(´ー`)┌
とりあえず、ジャイール・梅鉢・カイオのスタメンはもういいや…。

で、次節はまた中2日ですか。
相手(川崎)の方が日程的に厳しいとはいえ、大久保にボコられるビジョンしか見えません(((;゚д゚)))
[ 2014/05/06 22:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2171-07c1500c