妹七年戦争前半終了

「妹七年戦争」の前半戦が終了しました。
ランキングは1700位以内が目標でしたけど、
カーペンダーのホロを求めていたら1077位で終わっていました。

ですが、肝心のカーペンダーのホロは出ず、
マンタンクも9枚ドロップしましたが、1枚もホロは出ませんでしたorz

後半戦はノルマ報酬が微妙だし、流しでいいかな~
てか、今回のイベントは強敵が強い割にポイントが低いから、
ランキング報酬を狙うとなるとポーションの消費量がヤバいんですよね(^^;

あとは、初回割引リセットのタイミングでガチャを回したので、結果(SR以上)を書きます。
※ガチャチケで出たカードも含みます。

SR+義妹型ガルシアSR+義妹型ペティー
SR+支援型ミココSR義妹型クインズマフィー
■妹ガチャ1限定
SR+義妹型ガルシア*2
SR義妹型アイジェリー*3(2~4枚目)
SR支援型ラインバード(2枚目)

■妹ガチャ2限定
SR+義妹型ペティー
SR+支援型ミココ*3
SR義妹型クインズマフィー

■常設
SR第二型ラビ(2枚目)
SR第二型ディナダン(3枚目)
SR第一型ガラハッド*2


どのガチャを何回回したのか忘れましたが、
とりあえず、復刻ガチャには縁がないことがわかりました。
まさか限定SRが1枚も出ないとは…。
ちなみに、ミココはフィーバー11連で一気に3枚出ました(`・ω・´)
でも、コンボを組めるカードが全然ないんだよなぁ
[ 2014/05/05 22:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2170-6ac231ba