2014 Jリーグ 第10節 vs清水(H)

―――――――――――
鹿島 2 - 1 清水

5分:オウンゴール(鹿島)
57分:ノヴァコヴィッチ(清水)
79分:ルイス アルベルト(鹿島)
―――――――――――

今日はカシマサッカースタジアムで観戦してきました。

20140429ゴール裏

内容は悪かったですが、勝って良かったです(^^)

ミス多過ぎ、決定機ハズし過ぎ、審判下手過ぎで、
イライラしながら観ていましたけど、ルイスのゴールが決まった瞬間はスカっとしましたね。
こういう引き分けそうな試合を勝ちにできるチームは強いですよ(`・ω・´)
この調子で連戦を乗り切ってもらいたいです。

それにしても、GW中にしては人が少なかったなぁ
メインスタンドとかガラガラじゃないですか(--;
序盤戦とはいえ首位なんだから、もう少し応援してもいいのでは?
人が少ない方がグルメに並ばなくて済むという利点はありますけど、
やっぱり盛り上がっているスタジアムを見たいです。
[ 2014/04/29 23:54 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2164-22710021